6月13日(土)にお家の方をお招きして、ファミリーデイを行いました。
幼稚園にご家族1名が来ていただいて、子どもたちと楽しい時間を過ごす日としています。土曜日ということで、日頃なかなか幼稚園にいらっしゃれないお父様やおじいちゃん、おばあちゃんの参加があり、子どもたちも嬉しい!そして少し照れているような可愛らしい表情が見られました。
初めに、全学年で礼拝をまもり、「神さまとの約束」と題してエフェソの信徒への手紙から菊地チャプレンよりお話をしていただきました。
学年の時間では、年少組は製作、年中組はホールでゲーム、年長組は体操の和田先生と一緒に小学校の体育館で思いきり身体を動かして過ごしました。
最後に手作りのプレゼントを「いつもありがとう」と言葉を添えて大好きなお家の方に渡し、改めて家族を大切に想う1日となりました。












